自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年12月25日日曜日

スーパーファミコン・ミニ





私はコイツを待っておりました。








ファミコン世代っちゃ世代ですが
私はこちらの方が思い入れがあるんです。







スーパーファミコン ミニ。





任天堂が商標登録を出願してたみたいです。




ファミコンミニが出て
「次はこいつか!?」

真っ先にこれを期待してましたが



今は他のゲーム機でも
スーパーファミコンのソフトを
ダウンロードしてゲットできちゃったりするので

あるのか?ないのか?
ってところでしたが
この発表は嬉しいですね。



首を長くしてお待ちしております。




青春です。おじさんの。





数えきれない程の名タイトルを生み出し
人々の心にドラマを焼き付けた

人生の教科書とも言うべきゲームが
ごまんと眠っております。



いろいろ思い出もありますよね。








将棋を指すだけのゲームが



平気で10000円近くしてみたり
















世界中を旅したり








スタートボタンを連射してみたりと



そんなんだったな~懐かしいなあ~と
思い出に浸っております。



クリスマスプレゼントの定番でしたよね
発売を心待ちにしましょう。



君のところにサンタクロースが訪れますように。








メリークリスマス!(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿