自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年12月27日火曜日

シャドウ・タクティクス






2017年にはPS4やXBoxで発売されるそうです。



頭脳戦が好きな人や
スリルを味わいたい方は、ぜひ。



関連記事:Shadow Tactics










思ったより物凄いボリュームです。




シャドウ・タクティクス。









やってみようかな!って方にアドバイスとして

このゲームはいつでもクイックセーブが出来るので
小まめにセーブしましょう!



気付かない所に見張りが隠れてたりしてますので
ステージが進むと結構な頻度で見つかってしまい

増援を呼ばれてやられてしまうと



( ´゚д゚`)エーまたこっから?



って事が多々あります。



何回も泣き見てます(´;ω;`)








キャラごとに出来る事と出来ない事があり
個人スキルもクセがあるので



「とりあえずやってみて対策する」
という地道なプレイになると思いますので



絶対に小まめにセーブしましょう!(2回目








RTSはコントローラーではやりづらそうだなー
といった勝手なイメージです。



全キャラをリアルタイムで動かすことになるので
知恵熱出しまくって攻略していきましょう!



難しい分
クリアした時の爽快感は最高ですよ!



いざ、戦の地へ!!( ー`дー´)








金沢襲撃戦がマジで鬼畜。





0 件のコメント:

コメントを投稿