自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年12月9日金曜日

【たこ焼き】 たこ焼工房・ぐるる 【飯テロ】





たぶん個人商店です。



キッチンカーで絶品のたこ焼き屋さんは
今(2016/12/9)岐阜の木曽三川公園にいますよ!



多分12/31までいる模様。










たこ焼工房・ぐるる。





6個で500円
なかなかのボリュームです。








海老、山芋、お餅入りで
ふわふわのもちもちです。



たっぷりのネギと明太子マヨネーズ付き!








中のタコもデカめです。美味い!



ちょいピリ辛の明太子マヨネーズが
ソースベースのタレに良く合います

あつあつな内にはふはふして下さい。



意外とお腹ふくれます
2人で3つずつ食べればちょうどいいんじゃないかな。



私も仲良くシェアしましたよ!








エ○ゲならかわいい女の子に擬人化して
お礼しに来てくれるんだけどな。



って思いながら帰りました。



愛知・岐阜のあちこちで営業してるそうです
ぐるるのキッチンカーを見掛けたらぜひ。





0 件のコメント:

コメントを投稿