自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年12月16日金曜日

ブックオフにいろいろ売ってみた





金曜の夜8時からは弟ライブ!

でら幸太(@derakouta)です。こんばんは。



今日は大掃除がてら
聴かなくなったCDや読まなくなった本
遊ばなくなったゲームなどなど



ネットではあまり良い噂のないブックオフに
売りつけてみようと思います。 ←失礼










ただでさえ小さい本棚を圧迫してます。








マジック道具も増えてきた事ですし
場所確保のため、一気に売り飛ばします。



来る日も来る日もちょこちょこ片付けて








じゃーん!(´∀`*)








CD、本、ゲームソフト
全部で208点になりマース。








色んなサイトで大体の査定を見ると
300点で数千円とからしいので
あまり期待せずに行きます。



いざ!








レシート長え( ´゚д゚`)



気になるお値段は…








15,905円!




あら、意外にいいじゃない。



なんだかよく解らないですが
買い取り強化してます的なシールが
店の入り口に貼られてたので
今の期間は高いのかな?(´・ω・`)

公式サイトも見てみましたが
それっぽい事は書いてませんでした。



プレミア付いてそうなものは入ってなかったですし。

よく解らないけど、まあ
店員がそう言うならそうなんだろう。きっと。 ←



少しでも高く売りたい!
って方にはおすすめできませんが

オークションなどで梱包して郵送したりする手間や
ネットの宅配買取で足代とか取られそうな事を考えたら

私みたいに廃棄処分する勢いで
店に直接持ってって売っちゃうのがいいかもしれませんね。









数千円だと思ってたからなんか得した気分だし
もっと高く売れるとこあるだろうけど



めんどくさいからいいや(´・ω・`)



大掃除は、お早めに。





0 件のコメント:

コメントを投稿