自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年12月19日月曜日

リアルマインクラフト ~短命のグングニル~





グングニル。





北欧神話に登場する、神々に納められた魔槍。

戦争と死の神オーディンが持つ愛刀で
鋼の穂先に魔力を宿すと言われる投擲用の武器。

ひとたび投げれば標的を確実に貫き
所有者の元へ戻ってくると言う。




※ 中二病発症中です




という事で



買ってきました。











DCM・コードレス電動ドライバー。





カーマのオリジナルブランドみたいです。

建築現場などで使うインパクトドライバーは結構高いのですが
日曜大工専用のDCMブランドのは2500円くらいでした。

充電式のコードレスじゃないと
どこにでも電源があるわけじゃないですからね。



頼むぜグングニル!








まずは手始めに



玄関の昇り降りがキツイと訴える

おばあちゃん専用の手すりを
日曜大工してみましたよ。








ホームセンターなどで
キットが安く買えてしまうので

早速買って取り付けてみます。








思ったより



超コンパクト。








穴あけ用のキリも揃ってます。



日曜大工するくらいなら充分でしょうね。



いざ!








キュいーん!








キュイーン!








きゅきゅきゅきゅky








あきらかなパワー不足です
安いからと言って買うのはやめましょう。 ←



もうこれハードオフに売って来る(´・ω・`)





0 件のコメント:

コメントを投稿