自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年12月10日土曜日

おじさん禁煙記 ~





「禁煙したらタバコ代が浮いてお金が貯まる」

ってのは無理かと思われます。










タバコを吸うと食欲が抑えられますので
禁煙したら当然、空腹が襲ってきます。

口寂しいってのもありますが
なんだかんだガムやらお菓子やら買ってしまうので

「タバコ+缶コーヒーに比べればマシ」
ってレベルです。微々たるもんですね。







それでもタバコ貯金がしたくて
口寂しさを紛らわせたい!って方のために



とあるアイテムに行き着きました。








そう



その「まさか」です。








大人用おしゃぶり。





実際に2000円~で売ってます。








これなら1回買っちゃえば一生使えるね!(´∀`*)



あくまで趣味の範囲で使うか
外出の際には矯正用のマウスピースだと偽りましょう。



口寂しさや食欲を抑えまくっちゃって下さい!








たまに液晶用ウェットティッシュを開けそうになる。





0 件のコメント:

コメントを投稿