自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年12月24日土曜日

【漫画】愚かな天使は悪魔と踊る





久しぶりに恋愛系(?)の笑える漫画読みました。



面白いですよ!










愚かな天使は悪魔と踊る。





とある任務のために人間界にやってきた
悪魔の男の子と圧倒的な力を誇る天使の女の子

壮絶なバトル漫画です。(ある意味



アホくさくて笑ってしまいます



もうどっちが天使でどっちが悪魔なのか解んねえ。




日本人の感性ってすげえよ。





笑わせ方と言うか
楽しませ方と言うか

海外のストレートな文化には真似できない
緻密に計算された心の動かし方みたいなのがあって
私は日本の作品が大好きなんです。



エンターテイメントの奥深さを
しみじみと感じてしまっております

まあ、漫画読んだくらいで
そこまで感慨深くなるのは異常なんでしょうけどね。



3話まで無料で読めます
ひま潰しに、ぜひ。



1話 2話 3話








残念、ポロリはないよ!(´∀`*)








0 件のコメント:

コメントを投稿