自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年12月8日木曜日

プラズマ乳酸菌のCMが色々となつい





小学校あるあるですね。










あなたはどのタイプですか?



私はデュクシの使い手です。



未だに。








バリア。





文字通り
これを発動されたら何も効きません。



床を拭いた雑巾だろうが鼻くそだろうが
まったく効果を表しません。



人類が誕生して長い年月が流れてますが
これの解除方法だけは未だに解明されてません。



小学生くらいの子供にこれを発動されたらあきらめましょう。









半袖短パン小僧。





こちらは天然のバリアとなっております。



わざわざ発動するまでもなく
勝手に身を守ってくれる「何か」をまとってます。



我愛羅のひょうたんの砂みたいなもんですね。








もちろんこーゆータイプの戦士は
わざわざ自らバリアを張りません。



常時発動しております
解除は出来ませんあきらめましょう。








光速アルプス一万尺。





まるで
ジェット・リーとジャッキー・チェンのカンフーアクション。



目にも止まらぬ攻防戦です。




ジャッキー・チェン vs ジェット・リー




久しぶりにカンフー映画観たのでそろそろ寝ます



(つ∀-)オヤスミー





0 件のコメント:

コメントを投稿