自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年12月17日土曜日

Omarion - Okay OK ft. C'Zar ~マネキンチャレンジの先駆けはソフトオンデマンド~





Omarion - Okay OK ft. C'Zar




色んなPVで見ますが
マネキンチャレンジって凄いですよね。





私には無理です。



絶対ふざけちゃうよおじさん。




マネキンチャレンジ。





フロリダの学生が投稿した動画が発端みたいです
まさにSNS社会が巻き起こしたパフォーマンスですね。



日本ではあまり見ませんが
海外だと一人~数人でマネキンチャレンジ的な事をする
ストリートパフォーマーはちょくちょく見ます。



マネキンかと思って近づいたら動き出す的なね

あれは死ぬほどヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!ってします。



あのパフォーマンスを
同じ空間にいる全員がやると
当然、時が止まったように見えますので



Dioの気分が味わえます。








「そして時は動き出す…( ー`дー´)」



これを簡単に体感してもらえるのは
InstaやTwitterなどのSNSならではでしょうね。



これを世界的に流行らせたのは
2016/10/12 フロリダ州ジャクソンビルの学生
とありますが

私は日本が誇るアダルト流通業者
我らがソフト・オン・デマンド様だと思ってますよ。








もちろん画像も動画も貼れませんけどね。



「時間よ止まれ!」シリーズこそ
マネキンチャレンジの先駆けだと思ってますが

まあ、あんまりこの話は
人にしない方がいいかもね☆(ゝω・)v




0 件のコメント:

コメントを投稿