自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年12月5日月曜日

【リアルRPG】 みんなの森・メディアコスモス 【イルミ】





まだ自分が行った事ないイルミネーションスポットを
エロい事でも考えながら一人で周ってレビューします。



リア充の皆様の参考になれば嬉しいです。



今日はこちら。








みんなの森「メディアコスモス」





岐阜市役所の近くです。










点灯期間 2016年11月23日~2017年1月29日
点灯時間 17:00~22:00

駐車場 300台 30分100円



だそうです。



そもそも岐阜にイルミネーションを見に行った事はないですからね



れっつごー。








こちらがメディアコスモスの複合施設です。



1Fがスタバとローソン
2Fが近代図書館となっております。








図書館のテラスから。



金華山も見えます。








イルミネーションが見れるのは
複合施設西側にある

せせらぎの並木 テニテオです。








全長240mの並木道を暖かく照らすイルミは
デートはもちろんフォトスポットとしても
最適のロケーションだ。



と書いてありましたが



個人的にデートスポットとしてわざわざ行くには
火力不足な気がしますね。



ただ
図書館で静かにイルミ見ながら読書したい方や
スタバでちょっと休憩って方には
うってつけのスポットじゃないかと思われます。



なばなの里みたいな
テーマパーク的なところではないですね。








近代図書館は広くておしゃれですよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿