自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年12月24日土曜日

Shadow Tactics





Steamゲー(4000円~)です。








年末年始にちょこちょこ遊ぶでござる。






Shadow Tactics





ステルスゲームですね
潜入して、ミッションをクリアしていきます。








開発は海外なのかな?
日本語バージョンで楽しんでます



主人公はニヒルな忍者。








ステルスゲー特有の
「えっ それ見つからないんだ(;゚ Д゚)」
的な見張りがうろうろしてるので



どこからどうやってミッションを達成するのか
あらゆる戦術が鍵となります。








もちろん見つかると

守衛兵がめっさ出てめんどくさい事になるので
こっそり行動するのが大事ですよ。








仲間のスキルも駆使して潜入します。



なかなか難しいです。頭使いますねこれは。








とりあえずステージ1のノーマルを初クリアでこんなん。



難易度やトロフィーなど
やり込み要素も満載ぽいです。



スリルを味わいたい方はぜひ。








二郎くらいクセになるよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿