自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年12月14日水曜日

The Gameアルバム「1992」から凄く良い匂いがする(;゚д゚)…





The Game - Baby You ft. Jason Derulo




知らん間に出てました
タイトルからして90'sを意識してそうですね。



ジャケからして
もう好きそうな感じです。個人的に。










私は週末ショップ見に行くかネットで買うかします
大好きなギャングスタラッパーが
あまあいR&Bシンガーのコラボとかもうフル脳汁。



アルバムも濃そうです。



こちらも。




The Game - All Eyez ft. Jeremih




凄く久しぶりに聴いた気がしますが
やっぱりGameは声もラップのリズムも
異常にかっこいいので好きなんですよ。



私のひきこもりが加速する1枚。




The Game - Let's Ride




調子こいてちょっと古いのも聴いちゃうよおじさん。



カリフォルニアとかメキシコ方面も行ってみたいですよね
かっこよすぎわろた。



今月はGameを聴きまくる!





0 件のコメント:

コメントを投稿