さくっと「ビジネス書」

【書評】新しい日本人が日本と世界を変える

投稿日:

こーゆー類の本が大好きです。

サクッと世界を変えちゃいますかね。

新しい日本人が日本と世界を変える

マスコミがなんらかの都合で報じない情報が手に入るので
こーゆー本はおすすめですね。

政治の話を熱く語りたいわけではないですが
「政治的な話を記事にして」とのお話が来ても良いように
あらゆるジャンルの気になった情報はゲッツしております。

世界情勢や国政などに思いっきり無関心に過ごしてましたが
ちょろっと興味も沸いてきたので、これからいろいろ勉強しようと思います。

日本と世界を変えたい方は、ぜひ。

アツイですよ。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-さくっと「ビジネス書」

執筆者:

関連記事

【書評】知的戦闘力を高める 『独学の技法』

  勉強になりました。   独学の技法   著者は、哲学科→美術史修士→電通→BCG→ヘイグループという異色のキャリアを歩み、MBAを取らずに独学で外資系コンサルタントと …

no image

お腹が凹むのはどっち?【書評】

  世に蔓延するダイエットにまつわるウワサを 医学で検証しようじゃまいか。     ビジネスマンのお腹が凹むのはどっち? ダイエットに関して様々な説があるけど結局それって …

no image

なぜ人は怪談が好きなのか by お化けの愛し方【書評】

お盆も近いので。 お化けの愛し方 「お化けは怖い」という観点ではなく、「お化けは愛おしい」という 目を閉じて髪を洗えないほどの異常なビビり体質な私には信じがたい1冊でした。 いや、普通に幽霊とか怖いじ …

宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』【書評】

  「0=∞=1」 ←猫の顔文字みたいだな。   Follow me!

微生物がつくる世界 『土と内臓』【書評】

  健康マニアのアナタに、ぜひ。   Follow me!