ナイスアイテム

歯が痛すぎて「もう悪い事しないからゴメンナサーイ。゚(゚´Д`゚)゚。」状態の強い味方 其の弐

投稿日:

塗り薬だけじゃ痛み治まらねえ!( ´゚д゚`)

って方は、飲み薬で体の内部からどうぞ。

結局は歯医者に行かないと治らないと思われます。

応急処置としてお使いくださいませ。

大正トンプク

粉末です。私の応急処置はこれ。

歯痛の薬もいろいろ薬局に行けば売ってますし
あれこれ試してはみましたが

そんなに違いもないんじゃないかと思います
薬の効き方なんて人にもよりますしね。

歯医者の予約が立て込んでて
2週間ほど放置される身となった時にお使いください。

関連記事:奥歯が痛すぎて「もう悪い事しないからゴメンナサーイ。゚(゚´Д`゚)゚。」状態の強い味方

もともと歯が生まれつき弱いので
1年に1回は定期健診に行ってましたが
もう少し定期的に歯医者行こうと思います。

タバコもやめたし
多少は強くなってると思うんですけどね。実感はないけども。

しかしながら

デントヘルスを塗っても、トンプク飲んでも
治まらないほど強烈な痛みの時があるので

そんな時は
ガチで一発で治る最終手段です。

歯医者でもらう痛み止め。

本当に痛くてこのままじゃ仕事にも差支えがでるんですよー!
って方はこれだけ買いに歯医者に行ってもいいくらいです。

市販の薬でも治らないのに治ってしまいます。ヤバイ。

凄すぎて成分は知りたくない。なんか、怖いから。

最近は歯医者さんも麻酔やら技術も向上して
治療もそんなに痛くないですよ。歯医者によるけど。

歯医者は定期的に行きましょう!(´∀`*)

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ナイスアイテム

執筆者:

関連記事

「Y!モバイル」にした結果

レビューです。 格安スマホ 以前の6sと比べても 「画面がちょっと小さくなった」くらいで今のところ、不都合は全くないです。 ネットバンキングやビットコイン、証券口座に各種ニュース、LINEにSNS、ヒ …

no image

花粉がヤバイから目薬買った

花粉症の皆さん、こんばんは。 目は大切です。 私は月に100冊以上の本を読み(ほとんど漫画だけど月に50本ほどPCで記事を書いてるので(くだらないけど 目がめっさ疲れるんです酷使とはまさにこのこと( …

no image

冬服にはかなり慎重なおじさん

似合うかどうか判らない服を冒険する時は 安く手に入れたやつを着てみて周りの反応をうかがうタイプです。 いきなり高い物を買って気に入らなかったらもったいないですからね。 着てみて数日しないと気に入るかど …

着れば着るほどダメ人間になる部屋着『ダメ着』を買ったよ!

買っちゃった(´∀`*) ダメ着 [ ニュータイプ着る毛布 冬のダメ着 2018モデル ] 暖かさと躍動感を両立したニュータイプの着る毛布、冬のダメ着2018年Verです。 抜群の保温性と、ゆったりと …

no image

ケッタマシーンをゲッツした

折りたたみ自転車もらいました。 と、言うことでさっそく 遊びに行ってみましたよ。 近所をサイクリング。 あったかくなってきたし 空気が気持ち良いし、最高ですね。 300円くらい払えば 折りたたんで電車 …