日記

【日本の】 ネオ三本締めが凄すぎる 【宴会革命】

投稿日:

ネオ三本締め

会社の忘年会や新年会でよくある
お手を拝借!ってやつですね
びば ジャパニーズカルチャーです。

ビール製造販売する会社の提案だそうですが
これ毎回はやれんやろ( ´゚д゚`) ←

テレビのかくし芸大会とかと同じ類で
パフォーマンスのレベルが凄いですよ。

「宴会の出し物」としてラストにやるか
ホストクラブでやるのがベストでしょうかね。

飲み会の度にこんな大規模な絞めがあったら
3回目あたりに飽きそうですが

楽しいは楽しいだろうし、達成感もあると思います
このままやるのも良いですが

アレンジしたものを導入してみてはいかがでしょう?

よなよなエール – 店長インタビュー

革命を起こす人ってやっぱアツイんだな。って記事でした。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記

執筆者:

関連記事

なにも予定のない連休の前日が一番ワクワクする。

  昔から、「予定を組む」のがあまり好きではありません。   学生の頃にあった夏休みなどの連休は、家族旅行や友達と遊びに行く予定も「何が起こるかわからない」からワクワクしてましたが …

no image

おかんのファンドマネージャー はじめました

あたし数字に弱いから、あんたやってよ( ´゚д゚`) でら幸太ファイナンス 母親もあと10年以上働く気まんまんらしいし、 それなら銀行や郵便局にお金を預けててももったいないので 私が母親の資産運用をす …

『自由すぎる投資家のくだらない1日』 ~言ってることがアホですよね~編

  結構大事な「お金の話」   Follow me!

no image

ホリエモン祭 in 名古屋だってよ!

【ホリエモン祭in名古屋 続報!】堀江貴文とスペシャルゲストの対談が軸らしい。あの話題の塾の先生がゲストらしい。 他にもスペシャルゲストの方々がすごいとのうわさ! 気になって夜も眠れない! 詳細は近日 …

no image

【書評】正しいブスのほめ方

「何コイツ最低」的なタイトルですが そーゆー本があるんです。これがなかなか面白い! 正しいブスのほめ方。 誤解されそうなので最初にお断りしておきますが私はこの世に「ブス」と呼ばれる生物は存在してないと …