ナイスアイテム

ダメ人間育成ベッド「The Pod」

投稿日:

ベッドから出たくない人におすすめです。

The Pod from Furlenco

これにダメ着を合わせたらもう
セミの幼虫状態になるでしょうね。きっと。

関連記事:ダメ着のニューバージョンがもっとダメになってる

たまには外出しましょうね。

The Pod

インド・バンガロールの家具レンタル会社「Furlenco」の商品で
インドの一部地域(バンガロール、ムンバイなど)でのみ扱ってるレンタルベッドです。

レンタル料は1ヶ月でだいたい5000円程度です。

FurlencoのHPはこちら。

白と青と木調デザインがなんとも落ち着けてオシャレですね。

サイドテーブルには読書用のランプ
スマホやノートPC、iPadの充電用ソケット完備。

足元には32インチテレビ、スピーカーシステム、Bluetoothなどを搭載。

家族や友達とワイワイしてみたりと超万能です。

娯楽、睡眠、なんなら仕事までも出来そうです
まだ日本国内でのサービスはないですが

試しに1ヶ月借りてみたいですよね。

インドに1ヶ月ほど滞在する予定のある方は、ぜひ。

リラックスは大事ですよ。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ナイスアイテム

執筆者:

関連記事

no image

ケッタマシーンをゲッツした

折りたたみ自転車もらいました。 と、言うことでさっそく 遊びに行ってみましたよ。 近所をサイクリング。 あったかくなってきたし 空気が気持ち良いし、最高ですね。 300円くらい払えば 折りたたんで電車 …

no image

ヒマだし最近のお気に入りを貼ってく

なにも有益な事は書いてません。あしからず。 アイスモナカ 小学生の頃からずっと食べてなかったけど 最近また急に大好きになった系のやつ。 そーゆーのあるじゃん?(´∀`*) 多い時は1日に5~6個食べま …

no image

お年寄りも安心な人工知能カー Concept-愛i

これは早く実装して欲しいです。 びば 人工知能。 TOYOTA Concept-愛i 人工知能がドライバーを理解する機能はいち早く欲しいところですよ。 私も片田舎に住んでますがお年寄りが運転する車は本 …

no image

格安スマホとブルーライト35%カットするメガネ買った!

断捨離なんぞ、なんのその。 格安スマホ 買ってきました! Y!モバイルです。 以前のソフトバンクは月々20,000円近く来てましたが 今月からなんと月々5,000円程度全然違いますねえ。 今時、電話な …

no image

花粉がヤバイから目薬買った

花粉症の皆さん、こんばんは。 目は大切です。 私は月に100冊以上の本を読み(ほとんど漫画だけど月に50本ほどPCで記事を書いてるので(くだらないけど 目がめっさ疲れるんです酷使とはまさにこのこと( …