自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年1月1日日曜日

【謹賀】 ヒマなのでおみくじを作ってみる 【新年】





あけましておめでとうございます!










って挨拶も、もうかれこれ
さんざんしてきましたよね。毎年のことながら。



さすがに
26回目の正月にもなると飽きますなあ(´∀`*)



今年もよろしくお願いしますね。








おみくじ。





神社やお寺で吉凶を占うくじです。
説明するまでもないですけども。



吉と出るか、凶と出るか
まさに「神のみぞ知る」ですね。



どこの神社で、どのくじを
どのタイミングで引くのか

このブログを、どこで知って
どんな気持ちで読もうと思い

時間の無駄だと解っていても、
なぜ開いてしまったのか



正月のこんな時期に
こんなくだらない記事を見に来るなんて
よっぽどおヒマでしょうから

ありがとうございます泣きそうです本当ですよ。



このブログを見てしまったあなたの運勢は!?



それでは君の運勢を書いていきます
くじを引いたと思ってお楽しみくださいませ。








太吉です!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




【総合運】

向かうところ敵なしです!
君のキュートなスマイルで困難も乗り越えちゃえ☆(ゝω・)v



【健康運】

完璧です!アキレス腱はちゃんと伸ばしましょう!



【金運】

最高です!
お釣りをちょっと多くもらっちゃったりするかも!



【願い事】

叶います!
えっ!?いやっ そんなえっちなのはちょっと…



【仕事運】

レベルアップします!
メラ → メラミ くらい!



【対人運】

いいじゃんいい感じじゃ~ん
ライバルと差がついて左クリックが早くなるよ!



【恋愛運】

おれが聞きてえわ( ´゚д゚`)



【探し物】

見つけにくい物ですか?
夢の中へ行ってみたいと思いませんか?ふっふっふーん。



【結婚運】

オメデシャースホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜



そして気になる
2017年のラッキーアイテムは――








耳かきのふわふわ!



アディオース。





0 件のコメント:

コメントを投稿