自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年1月21日土曜日

歯が痛すぎて「もう悪い事しないからゴメンナサーイ。゚(゚´Д`゚)゚。」状態の強い味方 其の弐





塗り薬だけじゃ痛み治まらねえ!( ´゚д゚`)



って方は、飲み薬で体の内部からどうぞ。








結局は歯医者に行かないと治らないと思われます。



応急処置としてお使いくださいませ。










大正トンプク





粉末です。私の応急処置はこれ。



歯痛の薬もいろいろ薬局に行けば売ってますし
あれこれ試してはみましたが

そんなに違いもないんじゃないかと思います
薬の効き方なんて人にもよりますしね。



歯医者の予約が立て込んでて
2週間ほど放置される身となった時にお使いください。

関連記事:奥歯が痛すぎて「もう悪い事しないからゴメンナサーイ。゚(゚´Д`゚)゚。」状態の強い味方



もともと歯が生まれつき弱いので
1年に1回は定期健診に行ってましたが
もう少し定期的に歯医者行こうと思います。



タバコもやめたし
多少は強くなってると思うんですけどね。実感はないけども。



しかしながら



デントヘルスを塗っても、トンプク飲んでも
治まらないほど強烈な痛みの時があるので

そんな時は
ガチで一発で治る最終手段です。








歯医者でもらう痛み止め。



本当に痛くてこのままじゃ仕事にも差支えがでるんですよー!
って方はこれだけ買いに歯医者に行ってもいいくらいです。

市販の薬でも治らないのに治ってしまいます。ヤバイ。



凄すぎて成分は知りたくない。なんか、怖いから。



最近は歯医者さんも麻酔やら技術も向上して
治療もそんなに痛くないですよ。歯医者によるけど。



歯医者は定期的に行きましょう!(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿