自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年1月10日火曜日

おじさんオススメの少女漫画「俺物語!!」





ドキがムネムネして寝れません。 ←古








これ面白いですね!






俺物語!!





これは1度読んでみたかったのですが
軽い気持ちで手を出したが最後

睡眠不足です。続きが読みた過ぎて。



全13巻で読みやすいので
ヒマな時間などにちょうどいいボリュームです。



少女漫画ですが男性の方も、ぜひ。








笑って泣いてドキドキしよう!





話の主体はラブストーリーですが
もうなんか登場人物が全員かわいいんですよ。



熱い友情の回があったり
成長を見せる回があったり

いちいち泣ける演出を出したかと思えば
小ネタを仕掛けてニヤッとさせてみたり

もうこの作者おれを寝かせる気ないだろう( ´゚д゚`) 



きっとこれは
キラキライケメンとのラブストーリーじゃないところが良いんでしょうね。



しかも1巻のうちに両想いになるのに
ちゅーするのがなんと5巻。ピュアすぎる。



んなアホなwwwww

と男目線から突っ込みを入れたくなる場面もあったりしますが
こーゆーのが好きなんですよ。きっと。女性の皆様は。



だからと言って簡単に乙女心が理解できるようになれるわけでもないと思いますが
参考にはなるんじゃないでしょうかね。

初めて自分の気持ちに気付いた時
初めて名前を呼んだ時
初めて手を握った時

いつまでもドキドキできる関係って素敵ですよね。








胸キュンしようず。()





0 件のコメント:

コメントを投稿