自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年1月15日日曜日

【漫画】女の友情と筋肉





4コマ漫画です。








なんかもう色々と凄いです。






女の友情と筋肉





もともとLINEスタンプ用の作品なので
このヴィジュアルを見た事ある人もいるかも。



毎日様々な4コマ漫画を更新するツイ4で連載中です。



ツイ4はこちら。



筋肉ムキムキの女子3人と
その彼氏たちや会社仲間といろいろする4コマ漫画です。



会社や仕事の話だったり、彼氏だったり
女子会できゃっきゃうふふしてみたりと

女子視線の世界をコミカルに描いております。



月9ドラマみたいなもんでしょうかね




ただ

1つの要素を除いては( ´゚д゚`)








シリアスにぶっこんできた少年誌要素





なんとこの筋肉ムキムキの女子3人
空を飛んだりエネルギー弾を使用したりと

もうなんとかボールZです。なんという世界観。



それが彼女や彼氏には普通になってますが
もちろん一般人には秘密なため

一般人のリアクションにまず
「フフッ」ってなります。



私にはよく判りませんでしたが
女性ファンはこの主人公たちに共感する部分が多くあるそうです。



おヒマな方は、ぜひ。








この手作り感が凄く好き。









0 件のコメント:

コメントを投稿