自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年1月17日火曜日

【ネットで】 有名人でも自営業でもないけど調子こいてホームページ作る 【遊ぶ】





Wixで作ってます。








オシャレなうえに無料!






Wix





私は基本的にPCでネットサーフィンしてますが
「ブログとかSNSはスマホで見てるよ!」
って方が多かったので

スマホで改めて自分のブログ見てみたら
貼った画像が粗かったりしてビックリしました。今さらだけど。



なので
モバイルでも見やすいようにあれこれ調べたりして頑張ってみましたが

Bloggerは簡単な事は出来ても
かゆいところに手が届かないと言うか

専門的なプログラミングの知識や技術がないと
細かい事が出来なかったりするので

ホームページを作って
写真を貼る事にしました(´∀`*)



Wixは簡単で出来る事も多いし
テンプレートもオシャレで無料

これもう作るしかないでしょ!



Wix.comはこちら。








とりあえずいろいろやりながら作ったHPがこちら。




目指すは
シュールなお笑い系のフォトグラファーホームページ。(長い



写真を撮るのがとにかく好きなので
撮ったものをキレイに貼れるのもWixのいいところですね。

むしろ写真主体に作られたんじゃないかな。って思うくらい。







モバイル版でのチェックも楽。








アプリもたくさん!



がっつりやる気になったら1000円くらいの有料コースに課金してもいいですね。

建築士、クロースアップマジシャン、ライターに
フォトグラファーの肩書まで付けちゃうぜ。調子こいて。

今年は一眼レフを買って海外に行く事を目標に頑張ってみます。



ホームページもこれから色々といじってみたり
いい写真が撮れたら随時アップしていきますよ!








まあ



インスタやりゃあいいがん。って話ですけどね。



おもしろいHPにするぞ!(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿