自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年1月21日土曜日

【日本の】 ネオ三本締めが凄すぎる 【宴会革命】





ネオ三本締め




会社の忘年会や新年会でよくある
お手を拝借!ってやつですね
びば ジャパニーズカルチャーです。



ビール製造販売する会社の提案だそうですが
これ毎回はやれんやろ( ´゚д゚`) ←

テレビのかくし芸大会とかと同じ類で
パフォーマンスのレベルが凄いですよ。




「宴会の出し物」としてラストにやるか
ホストクラブでやるのがベストでしょうかね。



飲み会の度にこんな大規模な絞めがあったら
3回目あたりに飽きそうですが

楽しいは楽しいだろうし、達成感もあると思います
このままやるのも良いですが

アレンジしたものを導入してみてはいかがでしょう?




よなよなエール - 店長インタビュー




革命を起こす人ってやっぱアツイんだな。って記事でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿