自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年1月23日月曜日

【書評】新しい日本人が日本と世界を変える





こーゆー類の本が大好きです。








サクッと世界を変えちゃいますかね。





新しい日本人が日本と世界を変える





マスコミがなんらかの都合で報じない情報が手に入るので
こーゆー本はおすすめですね。

政治の話を熱く語りたいわけではないですが
「政治的な話を記事にして」とのお話が来ても良いように
あらゆるジャンルの気になった情報はゲッツしております。



世界情勢や国政などに思いっきり無関心に過ごしてましたが
ちょろっと興味も沸いてきたので、これからいろいろ勉強しようと思います。



日本と世界を変えたい方は、ぜひ。








アツイですよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿