自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年1月28日土曜日

【漫画】「服を着るならこんなふうに」が参考になりすぎてシャレにならん





勉強になりました。








私はGU信者です。



服を着るならこんなふうに





正直言いますと
「もう年中スウェットじゃダメっすか(´・ω・`)」
ってなりますよね。この歳になりますと。



自分の世界にのめり込み
趣味に没頭して外出しなくなると
ファッションにうとくなってくるわけです。



昔買った服はとっくに流行の奈落の底
「服を買いに行く服がない」状態ですね。

はい、そうです。今の私です。



この本は
ゲームオタクの兄を妹がコーディネートするという
男性向けのファッション漫画で

いつまでも若い気でいられないし
大人な恰好をしたいなと思ってる人におすすめですね。

しかも高価なブランドものみたいなアイテムではなく
手の届きやすいユニクロなどで出来ちゃうのも魅力です。

コーディネートのコツがものすごく解りやすいですよ。



やっぱりコーディネートは
コー…



こっ



こうじゃないとねっ!///




男に産まれて良かったな!





私なんて特にそうですが
外見に気を遣うのだけは昔から本当に

めんどくさくて仕方ないです。



清潔感をなんとか保とうとするだけで精いっぱい
色あいやブランドやコーディネートからアクセから髪型から

死んじゃうよ。そんな事してたら(´・ω・`)



女性に比べてマジで楽だなとは思いますよね
おれが女だったらネイルとかやって普通に生活できる自信ないわ

いくらかわいいとは言え爪に色々塗って飾って
不便じゃないんですかね。

「アレ」する時とかね
ぜったい不便ですよね。

「アレ」ね。

頭洗う時ね。何考えてんの!ヽ(`Д´)ノ



男なんてファッションの選択肢はほんと狭いですし
楽だなあと実感します。そんな1冊。

ポイントさえ押さえとけば楽なんですね!








オシャレにそこまで金かけたくないけど恥かきたくないなー

って方は、ぜひ。





0 件のコメント:

コメントを投稿