自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年1月9日月曜日

【二郎系】 ゴーゴーロッキー 【飯テロ】





蟹江の二郎系ロッキーさんの姉妹店です。



関連記事:【二郎系】 極太濁流ラーメン ロッキー 【飯テロ】








アズパーク側からの写真です。






ゴーゴーロッキー





迷子になりかけました。お店はちょっと解りづらいかも。








営業時間 11:00~14:00 17:30~21:30

定休日 火曜日

駐車場もありますが
アズパークに停めてもいいかもめ。 ←








こちらがラーメン(720円)です
通常が200gですが500gまで同じ値段です。







「残したら罰金500円」と店内にあるので
食べれる量だけにしましょう。当たり前だけど。

「初めて行く二郎系では調子にのらない」
をモットーにしておりますので

とりあえずは、200gバージョンで。



トッピング増しも一切なしです。



いただきます!








美味い(´∀`*)タハー



当たりです。ハマってしまうかも。



野菜のシャキシャキ感
チャーシュー、麺の歯応え
どれをとっても文句はないです。

400の野菜増しくらいいけそう。



何がヤバイってこのスープ








濃いです。
濃すぎるくらい濃いです。



カラメは増さなくていいくらいのパンチ力。



トッピングもさる事ながら
自家製極太麺にがっつり絡んで

記事を書きながらヨダレが出る始末でございます。



ここは必ずまた来ます!
嗚呼、もう

おれ最後の晩餐これがいいわあヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



濃い味がお好きな方は、ぜひ。



ご馳走様でした!








成人病へまっしぐら。



カロリーを燃やしてくれる黒ウーロン茶がおすすめですよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿