自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年1月2日月曜日

【書評】暗闇で踊れ





見事に踊らされました。








がっつりミステリーです。






馳星周・暗闇で踊れ。





警察官と天才詐欺師の壮絶な鬼ごっこです。



650ページに及ぶボリュームの中で
徐々に真相が明らかになっていき
衝撃のラストを迎えます。



ドキドキしながら読めて面白いですが
馳先生お得意のブラック&ダークな内容なので
元気を出したい時に読む本ではないです。 ←



まじか(;゚ Д゚) 

が多発して脳内のドーパミンが暴れまわる良著。
ひま潰しにおすすめですよ。




氷の中で燃え上がる愛。





この物語には
色んなかたちの愛情が出てきます。

それは
見ようによっては

歪んだ醜い愛情でもあるし
一途な純白の愛情でもあるし

人によって捉え方が違いそうで
面白いだろうな~と思いました。



黒い愛と白い愛が渦巻く中
彼らを迎える未来とは―








どちらにしろ



詐欺はやっちゃダメよ!( ´゚д゚`)





0 件のコメント:

コメントを投稿