自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年1月20日金曜日

奥歯が痛すぎて「もう悪い事しないからゴメンナサーイ。゚(゚´Д`゚)゚。」状態の強い味方





今まで
虫歯になった事ないとか
歯医者に行った事ないって人たまにいますけど

うらやましすぎて泣きそうです。



歯は磨いてますが
磨いてても虫歯になる人はなるんですよね。









という事で
昨日から奥歯に激痛が走ってるので
行きつけの歯医者に予約の電話をしたところ



「2月3日に来て下さ~い^^」だそうです。



2週間も激痛に耐えろとか頭おかCんじゃねえのかとも思いましたが
なんせ近所では大盛況で忙しい歯医者さんなので
大人しく待つことにしました。



かわいい歯科助s



腕がいいからなあ。あそこの歯医者。



2週間近くも放置されますが
もともと歯が弱い家系なので、こんな事は慣れっこで

対策もちゃんとあるんです。



自慢する事でもないですけどね。








デントヘルスR





我が家に代々伝わる医薬品。 ←おおげさ



歯茎に塗るタイプのやつで
1発で痛みが引きます。お試しあれ。



歯が痛いのはなんともならないですからねえ
しかも突然痛くなるし。テンション下がるし。

もちろん、虫歯が治る薬ではないので
きちんと歯医者さんに診てもらいましょう。



今回のような放置プレーに見舞われた時
応急処置として、抜群の効果を発揮しますよ。



おすすめです!








節分の日が待ち遠しいなんて初めてだわ(´・ω・`)





0 件のコメント:

コメントを投稿