自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年1月17日火曜日

プロのフォトグラファーはホームページからして素敵





ずーっといろいろ見てます。飽きないですねえ。








ぜんっぜん詳しくないけどなっ!( ´゚д゚`)



感性を刺激しましょう。










Maiko Fukui





http://www.fukuimaiko.com/




私と同じWixで作られたHPです
ここまで使いこなせるように頑張りますよ。








森山大道





http://www.moriyamadaido.com/



シックです。大人な雰囲気。
こーゆーのもやってみたいんですよねえ。








Bruce Weber





http://www.bruceweber.com/



個人的に一番好きです
雑誌などで活躍されてる方でしょうかね。



まだまだいっぱい居ますが
キリがないのでこの辺で。

プロフォトグラファーのHPも暇つぶしに見てみるのもいいと思います。



インスタはインスタで良いのですが
HPはその人の中身も見れる気がして好きなんです。



私もいろいろカスタムしてみますよ!








モノクロにしただけ。 at 岩屋堂公園





0 件のコメント:

コメントを投稿