自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年1月21日土曜日

【漫画】ドリフターズ





ババンババンバンバン(´∀`*)♪



ではないです。








偉人たちが異世界で暴れまわるアクション漫画です。面白いですよ!






ドリフターズ





「ドリフターズ」とは「漂流者、漂流物、放浪者」などの事で

戦国武士や軍師や平安の陰陽師や昭和の軍人やら
世界中の有名なヒーローたちが死後に漂流した世界でバトルするという

中二病患者の私にはたまらないコミックとなっております。



しかも、その流れ着いた世界には
エルフやらドワーフやらも生活するファンタジーな世界。



様々な時代の戦士達やエルフやドワーフが集まって
ゴブリンや巨人やドラゴン率いる黒王軍とバトルするお話ですが

実在する逸話や時代の知恵や戦略などが絡んで
面白い世界観を出しております。



現在5巻までで
月刊漫画雑誌「ヤングキングアワーズ」にて連載中です。



今、もっとも続き早よう!( ´゚д゚`)

な漫画です。



歴史とアクションとファンタジーがお好きな方は、ぜひ。








「サムライ」ってやっぱかっこいいわ。





0 件のコメント:

コメントを投稿