自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年1月7日土曜日

いい歳したおじさんがハマった少女漫画「黒崎くんの言いなりになんてならない」





気になったら読んでいくスタイル。








ドSすぎわろた。






黒崎くんの言いなりになんてならない





別冊フレンドで絶賛連載中です

2016年第40回講談社漫画賞ノミネート作品で
映画化もされております。

名前くらいは聞いた事あるんじゃないでしょうか
有名な作品ですね。



7巻まで読みましたが(現在8巻まで)
面白いです。



あまり少女漫画に縁がなく
読む機会もないのですが

女性コミュニティ特有のルールなんてものが出てきて勉強になったり

「あぁー!やっちゃったー(´∀`*)」
的な笑える展開ありと奥深いですよ。



ただ



たぶん、私は楽しみ方を間違えてます。 ←




キャラ開拓。





「キャラ」って大事ですね。



テーブルホッピングでも

男性相手には
軽い下ネタで近づいたり出来ますが(人に寄るけど

女性相手だと
そーゆーわけにもいきません。



そこで

色んなキャラを見て、新しい自分の幅を広げる

というストックをいくつも持ってれば
困る事はないんじゃないかと思って

とりあえず
少女漫画を読み漁ってみる次第であります。



ただ、こーゆー作品に出てくるイケメン達は
もれなく頭脳明晰で運動神経抜群です

なりきると自分でアホくさくなる恐れがあるので
ネタになる範囲でマネしようと思いますまる。



この世界を真に受けると怪我するだろうなと思いました。 ←








足で壁ドンしたら嫌われるよ\(^o^)/



壁ドンは手でやりましょうね。








0 件のコメント:

コメントを投稿