自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年1月12日木曜日

【漫画】ウロボロス -警察ヲ裁クハ我ニアリ-





警察関係に詳しくなります。








面白いよ!






ウロボロス -警察ヲ裁クハ我ニアリ-





なんて中二くさいタイトルなんだ!



と思って手に取りましたが

主人公がトランス状態になって超人化する」
なんて内容もありきで

そこそこ中二病でございました。

全24巻でドラマ化もしております。



Σ(゚Д゚;エーッ!



って展開が大好きな私にはドストライクです。



ひとつひとつのサブエピソードも奥深く
さくさくと読めるので飽きないですね。

おひまつぶしに、ぜひ。








復讐に燃える二匹の龍。





警察に隠蔽された殺人事件の真相を追う物語ですが
次々と明るみになる真実に目が離せなくなります。



主人公やヒロインたちの背景も上手く絡んで
ストーリーを盛り上げて行くのがいいですね。



最愛の人を亡くした
検挙率No,1の刑事と若き暴力団の若頭



重く暗い運命を背負った二人が目にするのは――



明るみになる真相はなかなかのエグさですが
アクションあり、友情あり、恋愛沙汰ありと
いいバランスで楽しめます。



おすすめですよ!








パンツも見れるよ!(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿