自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年1月5日木曜日

【飯テロ】 豚旨 うま屋ラーメン 名東本通店





愛知県民の皆様にはおなじみです。



愛知、岐阜、三重、滋賀に店舗を置く
ラーメンのフランチャイズチェーン店です。



夜遊びのシメにお腹が空いたら食べに行く選択肢の1つとして
活躍中との噂です。

(私の中だけで)








調子こいて名東区まで来た(´∀`*)






豚旨 うま屋ラーメン





昨日まで全国チェーンかと思ってました。








こちらが特製ラーメン(580円)です。



とんこつしょうゆベースのスープに
九条ネギも追加分あります。お得う(´∀`*)








天下一品ほど濃くないので
ややあっさりと言ったところです

中細麺のつるつるとした歯応えのある麺と
チャーシュー、メンマ、九条ネギも相まって美味しいです。

深夜の台所的な存在ですね。








辛みそ(無料)も








ド━(゚Д゚)━ン!!



二郎系のニンニク、カラメ増しジャンキーの方は
ゴッソリ入れても大丈夫です。



そしてうま屋は








チャーハン(550円)が名物だったりします。



こちらも細かく炒めた玉子に九条ネギが絡んで
とってもゴージャスでございます。



夜遊びのお供に、どうぞ。








夜更かしは不良の始まりですよっ!( ´゚д゚`)



ここ10何年
さんざん奢ってもらって刺激的なお話も聞けてと
最高の深夜徘徊を過ごさせて頂いております。



ありがとうございました!



今度レザークラフトの現場も取材しに行かせてくださいね。




Fat Joe - I Won't Tell ft. J.Holiday




そして次回のクルージングパーティーには
クロースアップマジックの一興を、ぜひ。 ←営業



今年はさらにレベルアップしますよ!(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿