自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年1月13日金曜日

Nintendo Switch ~ソフト編~





ゲーム機本体が売れるかどうかは
ソフトにかかってますからね。



豊富ならいんなっぷです。









ARMS





Wii-Uみたいな「体を動かす系」のやつですね。








ダッシュ、ジャンプ、投げ、必殺ラッシュなど
多彩なテクニックや駆け引きを味わえる格闘ゲーム。



ちなみにこのコントローラーの持ち方を
某SNSのアクションに似ていることから

「いいね持ち」と呼ばれるそうです。



どうでもいいね。 ←



2017年春に発売予定です。








スプラトゥーン2





世界中を熱狂の渦に巻いた対戦型TPSの新作です。



これはヤバイ。












インクを撃ち合うシューティングゲームで
自分の陣営を増やしたり敵を攻撃したりと白熱必至のPvP。



武器やマップ、ルールなどもいろいろ増えてそうです。








こちらはちょいと先になる2017年夏発売予定です。




そして任天堂と言えば








スーパーマリオ オデッセイ





配管工のおじさんが
毎回毎回連れ去られる危機感を全くもたないお馬鹿なお姫様を救いにいくゲームです。



説明いらないですね。



老若男女に愛される国民的ゲームです。








今回はシリーズ初となるオープンワールドです。



てことはクエスト受注方式になるのかな?








都会!








こちらはもっと先になる
2017年冬発売予定です。












スカイリムも!グラが綺麗です。








ゼルダも!








ドラクエ11も!!



とまあ
気になるタイトルをあげればキリがないほど豊富です。



モンハンの新作もスイッチで作られてもおかしくないですし
2017年は低迷が続いてた任天堂の快進撃の年になりそうですね。



私も私生活に影響を及ぼさない程度に
気になるソフトを遊んでいこうかと思いますよ。



「これ一緒にやろうぜー!」
ってお誘いもお待ちしております。








移植タイトルはやらないけどね。





0 件のコメント:

コメントを投稿