自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年1月18日水曜日

【いい年したおっさんが】 Paradise Kiss 【少女漫画を読む】





通称「パラキス」



「ご近所物語」の続編です。








面白いですよ!






パラダイス・キス





少年誌や青年誌に劣らない
友情や夢への情熱がこもった作品です

少女漫画と言ってナメてかかってはいけません。



日本だけでなく、世界中で高い評価を得ております
なんともファッショナブルでアツイ漫画でございました。



それにしても
相変わらず矢沢あいさんの描く絵は良いですねえ
おしゃれで、かわいくて、かっこいいです。



昔懐かしのキャラも多数出てきます
ご近所物語が好きな方は、ぜひ。








ヤザガク出て来るし、浜ちゃんもまだいるよ! ←




夢は情熱でつかみとる





「ご近所物語」では、
ファッションデザイナーを目指す女の子が主役のマンガでしたが

今回の「パラダイス・キス」は
モデルを目指す女の子にスポットライトが当たっております。



もちろんモデルだけじゃなく
デザイナーやスタイリストにパタンナーと
さまざまなファッション関係の世界を目指す人達が出てきますが

やはり前回同様
ファッションに対する情熱があって良いですね。



夢を見失いかけたり、恋愛沙汰だったり、上手く行ったり行かなかったりと
展開もおもしろいので読んでて飽きないですし

そもそも矢沢あいさんの絵が大好きなので
それだけでも読む価値アリかと思われます。



青春っていいですね



夢に向かって驀進だっ!



実写で映画化もされておりますので、そちらもどうぞ。




パラダイス・キス - 予告編




あれ?



君、映画出てたん?(´∀`*) ←ポイント稼ぎ





0 件のコメント:

コメントを投稿