自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年1月3日火曜日

【リアル】 マンガ読むならマンガ喫茶 【RPG】





立ち読みを延々と出来ない人なので



買って家で読むか
マンガ喫茶で読むしかないのです。



1つのタイトルを何回も読むわけではないので
マンガ喫茶が断然お得!








と言う事で
津々浦々マンガ喫茶の旅に出てましたよ!










初日の出を見ながら
散歩がてら近所のマンガ喫茶に。








さすが田舎の正月。



誰もいません。








誰も…



いなさすぎじゃね。








休みだった( ´゚д゚`)



フザけんな年中無休の24h営業じゃねえのかよチキショー。



言っててもラチがあかないので
家まで車を取りに行ってドライブ。








快活クラブ。





パンとポテト付きのモーニングは無料です
フリードリンクにフリーアイスクリームで

ランチタイムはご飯の大盛り無料。




※ 大盛り




ブース 12時間 1852円です。



12時間だとウシジマくんをだいたい25巻まで読めます
今、ウシジマくんを中古本で買うと1冊だいたい300円。

お得!(´∀`*)



禁煙スペースのリクライニングがお気に入り。








亜熱帯。





えっちなお店っぽいですが、マンガ喫茶です。








お好きにお茶を作れます。








フリードリンクで



ブース 12時間 1680円~



亜熱帯の方が安い感じですが
カラオケと施設が繋がってると考えもんですよ。








久しぶりに WOW WAR TONIGHT 聴いたわ。



たまにはムーブメントを起こしましょう☆(ゝω・)v





0 件のコメント:

コメントを投稿