自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年1月10日火曜日

ダメ人間育成ベッド「The Pod」





ベッドから出たくない人におすすめです。




The Pod from Furlenco






これにダメ着を合わせたらもう
セミの幼虫状態になるでしょうね。きっと。



関連記事:ダメ着のニューバージョンがもっとダメになってる



たまには外出しましょうね。




The Pod





インド・バンガロールの家具レンタル会社「Furlenco」の商品で
インドの一部地域(バンガロール、ムンバイなど)でのみ扱ってるレンタルベッドです。



レンタル料は1ヶ月でだいたい5000円程度です。



FurlencoのHPはこちら。












白と青と木調デザインがなんとも落ち着けてオシャレですね。












サイドテーブルには読書用のランプ
スマホやノートPC、iPadの充電用ソケット完備。








足元には32インチテレビ、スピーカーシステム、Bluetoothなどを搭載。








家族や友達とワイワイしてみたりと超万能です。



娯楽、睡眠、なんなら仕事までも出来そうです
まだ日本国内でのサービスはないですが

試しに1ヶ月借りてみたいですよね。



インドに1ヶ月ほど滞在する予定のある方は、ぜひ。








リラックスは大事ですよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿