自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年1月24日火曜日

【漫画】UNDER GROUN'DOGS





ラッパーの集団みたいな名前ですが



スタントマンの漫画です。








レンタルだからカバーはないんだぜ!






アンダーグラウン・ドッグス




クロサギの作者さんです。



職人!
的な漫画を漁ってて手に取った漫画です
スタントマンも職人ですからね。



普段は知ることのないスタントマンの世界を
実際に取材して描いてるだけあって

命がけの職人魂みたいなのは凄く熱くていいですね。



現在3巻までで
作者さんも「いったん終わり」とツイートしてます。

作者さんのツイッターも「準備中」とありますが
取材したりしてるみたいなので
活動間近なのかも知れないですね。



「なんか最近情熱がないんだよね~」
って方のきっかけに、ぜひ。








アツイ人生にはきっかけが必要です。





0 件のコメント:

コメントを投稿