明日の朝も3時起き

無駄に早起きなおじさんが暴走するブログ

Music的な さくっと「ビジネス書」

ホテルカリフォルニアへ、ようこそ。

投稿日:

砂漠のハイウェイをドライブするのも楽しいけど

そろそろ疲れて来たなー。

お、あんなところにホテルが!

「ホテル・カリフォルニア」か

今夜はあそこに泊まるとしよう。

♪ホテル・カリフォルニアへようこそ~♪

ドンペリも美味しいし、子供たちのダンスショーも面白い!

ここはなんて良い所なんだ!

女「ここにいる人はみんな囚人でね、私たちが作ったホテルなの…

罪の意識からは誰も逃れられないのよ…。」

まっ、まじっすか(;゚д゚)…

すっ、すみません!もう帰ります!チェックアウトお願いします!

落ち着いてくださいませ、お客様。

あなたはここから出る事は出来ませんよ…。

おしまい。

Eagles – Hotel California

と、まあ少し不気味なお話ですが

自分が見た物や感じた事、身の周りで起きた事を
童話のような物語にして歌ったり書物にする方は昔から多く

今でも私たちを不思議な世界へ連れて行ってくれます。

ザ・ロマンチストですね。

イーグルスから
宮沢賢治的なセンスを感じましたってお話でした。

いい夜を。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-Music的な, さくっと「ビジネス書」

執筆者:

関連記事

no image

本ばっか読んでるおじさんの読書感想文

秋の夜長なうですね。 シャーロック・ホームズの冒険。 名前は知ってたけど内容をよく知らなかったのでブックオフでげっつ。 新聞か雑誌でやってた短編集かなんかだったと思います映画化もされてるのでそちらも見 …

成功者が習慣にしてること― 『一流の思考』【書評】

  これはアガる。   Follow me!

no image

DJ Premier Feat. A$AP Ferg – Our Streets

シビレますね~! DJ Premier Feat. A$AP Ferg – Our Streets かっこよすぎだろ( ´゚д゚`) プリモ育ちの私世代にはトラックにスクラッチが入ってるだ …

【書評】AI・ロボット開発、これが日本の勝利の法則

  実際にロボット技術者たちを取材したルポルタージュです。   Follow me!

no image

「神となった、人類」 by サピエンス全史【書評】

これすげえおもしろい! 人類が迎える、終末とはー? サピエンス全史 人類の歴史が効率よく学べる上に 著者さん独自の視点からする解説がおもしろすぎて脳汁が炸裂する本です これはヤラれた。 学校で教える歴 …