自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年2月12日日曜日

漫画「バガボンド」がアツすぎて読むとき半袖でいい





面白いです!








まさに天下無双。






バガボンド





みんな大好き(かどうかは知らんけど
「SLAM DUNK」の井上雄彦さんが手掛ける
宮本武蔵の物語を描いた漫画で

小説がもとになってますが
オリジナルのアレンジも加えられてます。



マンガ家人生の半分以上を費やしてる作品とだけあって
作品に対する熱意やこだわりはハンパじゃなく

各キャラクターの表情や
鬼気迫るバトルシーンは圧巻!

セリフや擬音を入れずに描いてるところなんて
マトリックスを見てるみたいですよ。



息を飲む瞬間が繋がっていく
圧倒的画力。




とてつもない芸術





納得いく表情が描けないと苦しんでる作者を
ネットのドキュメンタリーで見ましたが

ちょくちょく連載を半年やら1年やら休むほど
自分を追い込んで描いてるみたいですね。

葛藤だったり、苦悩やイラ立ちだったりが
絵からもひしひしと伝わって来ます。



宮本武蔵井上雄彦という
2人の武士が自分を超えようとする戦の芸術ですね。



また、物語も半分オリジナルなので
佐々木小次郎とのバトルやラストシーンなども
どうなっていくのか期待が高まります。



畑も無事に再起動した事だし
いよいよ物語も大詰めですね。

このエンターテイメントには衝撃を受けました

己との戦いに勝ちたい方は、ぜひ。








えっちなシーンもあるよ!(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿