自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年2月16日木曜日

【味噌ラーメン】 蔵出し味噌 麺屋壱正 小牧本店 【飯テロ】





ちょっと変わったラーメン屋があるという事で



行ってきましたよ。








時間によってはすげー人です。お並び覚悟でどうぞ。






麺屋壱正





味噌ラーメンの専門店です。








愛知県小牧市二重堀272-1

月~土
11:00~23:30
日曜日
11:00~22:30
第2火
11:00~14:30

火曜定休

ホームページ
http://www.ichimasa-miso.com/index.html



駐車場あるけど、すぐいっぱいになりそう。








結構流行ってます。待ってる間ヒマだから撮影。



北海道信州味噌が味わえます。



九州はちょい甘めで、信州はやや濃いめ
北海道が一番濃いという事で



北海道いってみましょう。








こちらが北海道味噌の野菜ラーメンになります。



なんかおかしな物が浮かんでますよね。








フライドポテト!味噌ラーメンに!



何してくれてんの!( ´゚д゚`)








美味いじゃないの!( ´゚д゚`)



味噌ラーメンにフライドポテトが合う事にまずビックリ。



麺の硬さも選べますが、普通でも十分の歯応えです
スープもコクがあって美味いですし

1杯でもなかなかのボリュームです
ミニチャーハン頼まなくてよかった!ボリューミー!

濃さもあとから調節できるっぽいし
色々試してみても面白そうです。



全メニュー制覇したくなりますね
家から遠いけど。 ←



炙りチャーシューと
にんにくトッピングがおすすめです!



ご馳走様でした!








マニアックな飯屋ばっか教えて来るやつ。





0 件のコメント:

コメントを投稿