自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年2月19日日曜日

暴走族が現れた!





定期的に出てきます。田舎だからなっ!










田舎の風物詩





「風物詩」とはちょっと違うか。 ←



静かな日が続いてたけど
ここ1~2週間のうちに気付いたら出てきてますね

昼夜問わず大暴走です。2台くらいで。



大型道路から離れたド田舎に住んでるので



ブォンブォンブォオオオボボbッボボン…ブォンブォンボボボンブウウウーン…



って微かに聞こえるくらいで
特に「うるさくて寝れない」などはないですが

平日でも結構夜中まで走ってます。



ヒマなのか?( ´゚д゚`) ←お前が言うな



さすがにパラリラ的なやつとか
ゴッドファーザー的なのはもう聞かなくなりましたが

すげえ爆音で走り回ってるであろう人がいます。寒いだろうに。



今しか出来ない青春の1ページと言ってしまえばそれまでです
スリルを楽しみたい若者の気持ちも解らなくもないですが

やってる事は犯罪ですよ!
社会的にやっちゃダメです!

とだけ言っておきます。



そんなこんなで
おじさんが1つだけ君に言わせてもらえるなら








本はどんなものでもいいから読もう
必ず君の力になるから。



風邪ひくなよー(つ∀-)オヤスミー





0 件のコメント:

コメントを投稿