自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年2月12日日曜日

「1人Q&A」というレベルの高い遊び





超くだらないですよ。








時間をドブに捨てる覚悟でご閲読下さいませ。






(;゚ Д゚)



(;゚ Д゚)



(;゚ Д゚)



( ゚д゚)ハッ!



あぶねーあぶねー








あまりのかわいさに



五臓六腑が機能を停止したわー


ほんと
たのむわー(; ・`д・´)アセッター



という事で

「ダイバーシティ」
「お台場がある街」の事だと思ってた

愛知のおじさん(@derakouta)です。ごきげんよう。



今日は
私がヒマな時によくやってる

「雑誌やウェブなどに載ってる質問に
書き込まないけど勝手に答えて満足する」
ってゆー遊びを



ブログでやります。



それでは、どうぞ!




Q.男性が女性をチラ見するのは綺麗な女性限定ですか?





A.そうとも限りません。



パンツスタイルの美人より
タイプでもないミニスカートを見ます。

風の強い日なんて特に。

そんなもんです。




Q.男性は姿、形にだまされやすい単純生物ですか?





A.はい、そうです。



お店で飲みながらいい感じになる

連れて帰る

一緒に朝を迎える

誰こいつ?( ´゚д゚`)



って事があったりします。



友達がゆってた。




Q.男性が複数の女性にいじめられたら死んじゃいますか?




A.やる気次第です



嬉しい人や興奮する人もいますが
限度が過ぎれば普通に死にます。




Q.女性ファッション雑誌で読むならSEDAかsoupどっちがいいですか?





A.SEDAです。



理由は
名前がかっこいいから。




Q.おならは1日に何回しますか?





A.100から先は数えてない( ー`дー´)



私くらいになると、階段を降りてるだけで出ます
足への負担を減らす生活の知恵です。

ちょっと浮くからね。おれ。




Q.本当に時間の無駄でした




A.また明日な。





0 件のコメント:

コメントを投稿