自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年2月4日土曜日

変質者のおれがドン引きするレベルの変質者の話





今でもたまにニュースになったりしますよね。








どこにでもいるもんです。






頭おかC





私が通ってた小学校は
あろう事か精神病院のすぐ近くにあったので

まーおかしい人たちをよく目撃してました。



帰り道に女生徒をナンパする真正のロリおじさんとか
自転車通勤してる若い女の先生を追いかけまわす変態とか

怖いですよねえ
まず、彼らの目的がわからない。



その土地土地にそーゆー方はいるもんです。

特に女性の方は夜道に気を付けましょうね!



それでは私が見た変なおじさん方を紹介します。




ベトナムのおじさん





授業中の小学校内に侵入してきて
「お前らがベトナム戦争に行ったら死ぬだけだぞ!」
と小学生に半ギレで熱弁するおじさん。



見た目は作業着だったりラフなジーンズスタイルの時もありますが
基本的にヨレヨレで、顔は赤黒く、明らかな焼酎ヤケ。

こいつがなかなかのインパクトで
授業中の校内に現れるだけならまだいいのですが

帰り道に一人でいる時に遭遇した時の恐怖
ハンパじゃないです。こわすぎる。



目つきなんて完全に座ってるし
ずーっと見て来るし

「連れ去られて殺されたらどうしよう」とか
生まれて初めて「冷や汗」を肌で感じました。



しかもこのおじさん
ちょいちょい現れるから驚き。警察は何やってんだ( ´゚д゚`)

幸いなことに、大きな事件になることはなく
みんな無事に卒業できましたが
未だに忘れられないですね、あれは。

今でも「ベトナム」って単語を聞くだけで
ベトナムのおじさんを思い出します。まだ生きてんのかな。 ←




ワンランク上の露出狂





そんな小学校から自転車で5分のところに
ボーリングやゲームセンターやビリヤードなどが遊べる
「トーヨーボール」って名前の
複合アミューズメント施設がありました。

今はもうないのですが
当時は大人から子供まで人気のスポットで
私も友達や家族とよく一緒に遊びに行ってました。



小学生の頃、いつものように友達と約束して
トーヨーボールでゲームしながら友達の到着を待ってたら

視界の隅に
なにやら見た事ない動きをする
20~30代の男性の影が。








解るかな。この絵心がまったくない画力で。



こんな至近距離でピーしてたんです。思いっきり。
しかもゲームしてる小学生をネタに。

こいつどーゆーつもりなん( ´゚д゚`)



てゆーか

フィニッシュどーするつもりなん( ´゚д゚`)



言わずもがな
何かされても抵抗できる力も備わってない小学生には

すげえ恐怖です。こわすぎる。



女の子なら「ぎゃあああー!(((((((( ;゚Д゚))))))))」
つって逃げるんでしょうけどね

私はゲームを途中で投げ出すわけにもいかないと
見ないようにずっとゲームやってました。
どう?この根性。 ←ドヤ



当時は1ゲーム100円で
そんなに小遣いをもらってたわけでもないので
めっさ貴重なんですよ。この1ゲーム。

おっさんのピーから逃げるために
貴重な100円を捨てられないんです。

それを知ってか知らずか
ゲーマー男子小学生なら途中で逃げないであろうと踏んだ
ワンランク上の露出狂でしょうね。



いわゆるホモショタ分野で
「見られて興奮する系」の変質者です

まあ、性癖なんて趣味の話だと思ってるので
なんやかんや言うつもりはありませんが

ピーは自室でこっそり楽しみましょう。




文学マニアを装うマジシャン





マジックついでに女性の体に触る変態
通報されないラインを知ってるため、触るのは主に手や腕。



最近、姪っ子をいつものノリで抱っこしたら
もうそーゆー年頃ではなくなっていたため
強烈なビンタを喰らってガチでヘコんでるらしい。



今夜はヤケ酒だ、ほーみー。いい夜を。





0 件のコメント:

コメントを投稿