自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年2月23日木曜日

【漫画】デビルズライン





ヴァンパイアと人間のハーフって設定がもうたまらない。








面白いですよ!






デビルズライン





普段は理性を保ってるものの
血を見たり匂いを嗅ぐとバーサク状態になってしまう
社会に潜む吸血鬼たちと人間たちの物語。

しかもこのヴァンパイア
吸血欲性欲が思いっきりリンクしているため…



言わんとしてることは解るな?



若干えっちです\(^o^)/
やったね!



絵のタッチが
「今までのアクションと一風違うな~」と
なんとなく思ってましたが

作者の花田陵さんは女性の方でした。それでだ。



ダーク・アクションでストーリーもエグめですが
ピュアな恋愛模様も主体で描かれてる為
どことなく少女漫画な風が良い感じに吹いてます。



ヴァンパイア殲滅を目論む菊原率いるCCCとの決着
人物の関係性や謎に包まれた部分など
見どころが満載すぎて

Σ(゚Д゚;エーッ!

的な展開も面白いですよ!



月刊「モーニング・ツー」(講談社)にて絶賛連載中で
単行本最新刊の9巻がなんと本日発売!








イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿