自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年2月22日水曜日

マンガ「オンライン」れびゅー





パニックホラー系です。








死のゲームにようこそ。





オンライン





ある日突然届く1台のゲーム機と
とあるゲームへの招待状

「このゲームに参加しなければ
あなたの大切な人を全員殺します。」

オンラインゲーム内で死亡すると
復活するたびに人体の機能が次々に停止していくという
サバイバル・ホラー・パニック漫画ですね。



ゲーム内での死 = 現実世界での死



恐るべきゲーム「ナイトメア」の目的や
黒幕の正体を解き明かす鍵となる
主人公の記憶に眠る「謎」とはー



…ってすげー怖そうなこと書いてますが
そこまでグロくもなく、そんなに怖くもないです。 ←



ゲーマーでもなかった女性が主人公なので
ゲーマー男子達によるサポートったらもうね

ネトゲでよく見る光景ですよね。 ←



「大丈夫!おれが守ってやる!」的なね
私は結構そーゆーのは「気持ち悪いなこいつら」
みたいな目で見てた方なので ←それはそれで問題

そこまでコアではないですが
若干、耐性がないとキツかったりするかも

マンガの内容は面白いと思いますよ。



ただ
バトルシーンはもうちょっと派手でもいいかな
とは思います。

狙ってる年齢層なのか女性層なのか
グロ表現なども控えめです。








エロ装備まだ? ←








0 件のコメント:

コメントを投稿