自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年2月18日土曜日

【漫画】「ヒトヒトリフタリ」読んで泣きそうになった(´;ω;`)





表紙からして良い!面白いです。








感動した! ←小泉元首相風





ヒトヒトリフタリ





18歳で命を落とした少女が
内閣総理大臣の守護霊となって
と戦いながら共に成長していくという

エロそうなあらすじですが、エロくないです。
残念だったな!ほーみー! ←



この「悪」ってのも、なかなかの悪で
呪いの力で人の命を遠隔から奪うことが出来る
中学二年生大歓喜な特殊能力持ち。



そいつと戦うダーク・アクション漫画かと思えば
3.11による原発問題にフォーカスした作品だったりして
政治家や国民、仲間や家族など

愛と絆に涙するストーリーとなっております。



全8巻で完結します
2~3時間あれば読めると思いますので
おヒマな方は、ぜひ。おすすめです。



ひさしぶりに漫画でウルっとしましたよ(´;ω;`)








他の作品も読み漁ってみる。









0 件のコメント:

コメントを投稿