自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年2月6日月曜日

スマホいらねーんじゃねーかと思ってきた





ノートPCとガラケーが最強な気がする。








ちょっとスマホ邪魔臭くなってきた\(^o^)/





変態の感想





携帯電話はスマホじゃない方が良い気がしてます。

その理由は



・SNSやブログは「誤タッチ」を防ぐためPCでしか見てない
・時間が空くと無駄にゲームしちゃう
ついでに変な画像探しちゃう
・電池すぐなくなる
・寝る前に見ると心身ともに悪影響
・なんか気になって見ちゃう
・とにかく高い!などなど



ようするに
お金と時間が無駄になってます。

手軽にさくっと使えるのが良い所なのですが
便利すぎるのも考え物ですねえ。



数か月前から気付き始めて
なあなあで持ってましたが

私の生活スタイルには必要ないですね。これ。



そこまでアプリを駆使するわけでもないし
高スペックなゲームやるわけでもないし
最新のニュースならガラケーでもチェックできるし。

ポケットwi-fiあればノートPCだけで事足りるし
緊急用にガラケー常備でいいんじゃないかと思ってきました。



ただ
ラインが気軽に使えなくなるのが
痛いっちゃ痛いので



こちらも視野に入れております。




ZenFone





色んなミニマリストさんご用達。(かどうかは知らんけど



ネット関連はPCで作業して
スマホはラインか簡単な調べものとして使ってる

って方には人気の高いスマホですね。

公式サイトはこちら。



もちろんiPhoneに比べたら性能は劣りますが
安いし、電池は長持ちするし
私には充分ですね。

いろいろとデメリットもあるみたいですが(´・ω・`)



まあ、これだと
また普通に気軽に見ちゃうから
またもや時間の無駄だけどな!








しばらくガラケー + PCで生活してみる。





0 件のコメント:

コメントを投稿