自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年2月17日金曜日

結婚式演出「メモリプレイ」がマジで泣ける





結婚ラッシュという事で。私のおすすめ。




MemoReplay ~メモリプレイ~ 感謝の手紙




これいいですねえ。





メモリプレイ





公式サイト
http://memoreplay.jp/



Memory「思い出」
Replay「もう1度再生する」という

全国の式場で依頼できる
プロの役者さん達による演出サービスです。



とあるTVで観たのですが
感動して泣きましたよ(´;ω;`)

おれ関係ねーのに。 ←

関係ないTVの視聴者が泣くくらいです
家族親戚、友達や同僚が泣かないわけがないです。



「両親への手紙」をさらに盛り上げるサプライズ
プロの役者によって呼び起こされる子供の成長に

両親は大号泣間違いなし。
なにこれ!超思い出に残るじゃん!(´∀`*)



感謝の気持ちに
もうひと工夫加えてみてはいかがでしょう。



メモリプレイやる結婚式呼ばれたら
絶対泣くわ。おれが。

たっぷり感動したあとは
私のクロースアップマジックをご堪能頂きますよ。




MemoReplay ~メモリプレイ~ 母の涙




この後に下ネタマジックやるのも嫌だなあ(´・ω・`) ←





0 件のコメント:

コメントを投稿