自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年2月3日金曜日

起きたらこんな時間だし好きな曲でも貼る





おれに「労働時間」なんて概念はない。




Uncle Murda x Young M.A. "Thot" 






50centラップするのかと思ったら出てきただけだった。
それでもおしゃれな曲でございます。



ビッチに代わる新しいスラングなんだそうです。Thot!




Casanova "Don't Run (Remix)" Feat. Young M.A., Fabolous, Dave East & Don Q 




LOSO先生がいたので聞いてみたらドープだった。



急がば回れ!走るな!めーん!



おれはだらだらと記事を書いて売る。 ←




Wale – Groundhog Day




途中で映像がおかしくなってちょっとビビるけど
感じの良い曲です。執筆がはかどる。



「Groundhog Day」とは2月2日に催される
動物を使った天気占いの行事なんだそうですが



日本では「ツインテールの日」です。




米津玄師 MV「orion」




さて、お仕事しますか。



みなさま、いい夜を。





0 件のコメント:

コメントを投稿