自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年2月8日水曜日

【HIPHOP】 読書用に好きな曲でも貼る 【R&Bとか】





新しめなやつ中心にね。(2017/2/8)







かわいい。

読書しながら寝れる曲です。



隣の人形もChanceのツアーに登場してるらしいですね
なにか思い入れでもあるんでしょうか。



グラミー賞(2/12)でのパフォーマンスも決定してます
そちらもお楽しみに!








かわいい。パート2。



任天堂のMOTHERシリーズで流れてそうな曲
お2人のピースなラップがいい感じです。



Lil Wayne久しぶりに聴いた気がする。








ドラムラインがドンドンくるけど
ラップがシュッとしてるからズシンと来ないおしゃれな曲。



だいたい解った? ←



メンツがいいので
スマートでかっこいい曲に仕上がっております。








マスタードさんktkr



今まで彼がプロデュースした曲では
あまり感じなかったのですが

これはWest色が出てて素敵ですね。



夕暮れの海岸線をドライブしたい曲。








エロティック。



オーストラリアの大富豪に向けた曲?
なんてゴシップお構いなしの王道R&Bをぶち込んできました
恋人と過ごすひと時のBGMにどうぞ。



つってもなんだかんだで結局








大人になって良さがわかるアニソンシリーズ聞いてます。





0 件のコメント:

コメントを投稿